タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

これぞ!裏技!奥様にバレる前に!クレカ上手な使用方法!INタニヤ!

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 今日もどんより雲全開なここタイバンコク! 雨が降らないといいな・・・汗   

 

さて! 本日もきちんとこちらのはてなブログもUP致します!  今回の内容はこちら! タイに来てカラオケでクレジットカードを使い日本に帰国し奥さんにバレる! 笑   意外に多くの方がこちらで悩まれてます。笑 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200807185231j:plain

 

その時はいいかもですが、翌月に明細が家に届き見られてバレる・・みたいな。会社やパソコンに届く設定にしてる方であれば見られない心配もないですが銀行の通帳を記帳されたらアウト・・みたいな。  

 

普通の飲食店ならまだしも接待?みたいなお話も出来るかもですがね。 カラオケやクラブなんて記載なってる控えなんてみられたら大変!   そんな時には・・・裏技

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200807185314j:plain

 

 

実は当店AGEHAグループ店! 要望が多数にてクレジットカード使用時もうまく出来ます!笑  繊細は詳しくは記載出来ませんが・・笑  名目はきちんとした飲食店っす! まー これだけだと怪しさ全開ではありますが、実際そちらでうまく対応されてる方も非常に多いですよ。  もちろん領収書の発行も可能です。  

 

これで日本に帰った後の奥様からの質問攻めも100%回避っす!笑  

 

これで悩んでてって方多いと思います。 どうしても!って際にはご連絡くださいませ! いやー タイで会社の接待があってさー!もバッチリっす! 

 

全力でタイの夜を楽しめます!  今回は困ったぞ!ってなる前の下準備?って感じなこのはてなブログの内容でございました。 笑 

 

本日もタニヤ AGEHA!皆様のご来店をお待ちしております!