タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

困った!に、なる前にホテルのセーフティーボックスの管理はしっかりと!

 

皆様お疲れ様です! 結構真面目な感じでこのはてなブログもがっちりと更新中っす! 普段はあまりブログでは書かないような真面目?な、内容のこちらのはてなブログ!    主にタイに遊びに来て、あれー 汗 困ったぞや困る前に!な、内容のこちらのブログとなっております!  

 

で、本日はホテルでの内容をUPしたいと思います。  ホテル結構困る事ってありますよね?   日本から予約したのに部屋が取れてない・・タバコ吸える部屋がないと言われる・・ チェックイン時間になってもまだ部屋に入れず長々と待たされるなど・・案外トラブルも多いのがこのホテル問題! 

 

でも僕が聞いた中で一番多かった問題が実はホテルでの盗難被害なんですね! 実はこのお話系・・結構多いんですよね・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200702235101j:plain

 

まー 全部が全部ではないのでその泊まるホテル次第?な、部分もありますがね。で、そのホテルでの盗難被害なんですが、皆様もきちんとしてると思いますが、パスポートや貴重品、現金などをホテルのセーフティボックスへ入れておく。のが絶対! 自分の部屋だから・・ってのはありますが絶対鍵のスペアーはホテル側も持ってますし、掃除の方も出入りは出来ます! その時にセーフティーボックスに入れてなくそのままならもう!取ってくれ!と言ってるようなもの・・・汗 うっかりっても絶対になしにしたいですね。  中にはどうしてもフロントへ預ける場合もあるかも?ですが基本は自己責任?って感じ! 知らないって言われてら言葉も出来ないし・・・みたいな・・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200702234924j:plain

 

そんな人っているんだ?ってなる方もいるかもですが、結構このセーフティーボックスを開けたまま出かけるや使わないで部屋の適当な場所に置いておくって方も多いようです。  信じるってのは基本通じません!汗  

 

タイに遊びに来て困る前に! きちんとお部屋の管理はしっかりと! 出入りできるのは自分だけじゃないですよ!