タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイの勃起薬は安いけど危険も伴う!リアル大往生は避けたい・・汗

 

皆様お疲れ様です!  もう6月29日っすね! タニヤ再開は7月の1日に再開と先ほど確定でと決まったみたいです! この流れで日本からも早く皆様が来られる日が来たらいいですね!  さて、本日のタイに来て困った!!って時のお話! 

 

 

今日は・・下半身の強い味方!の、お話になりますね。  当店AGEHAにも、ご来店してくださるお客様でも、もう下半身が元気なくてダメなんだよな・・や、お酒がはいっちゃうとダメって方も多数!  僕もお酒がはいっちゃうともうピクリとも反応しない系!笑 

 

これって結構切ない・・バリバリその気なのに・・って感じ! 運良く?立ち上がっても中折れなんて良くある事!    そんな時に!!   頭に思い描くのは勃起薬っすね!  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200629184514j:plain

 

 

タイの薬局では、中には診察がなければ受け取れないお薬もありますが、結構OKでいろんな、お薬が購入出来ます!  まー よく聞く名前では、バイアグラシアリスカマグラなどいろいろ・・中には女性の勢力剤も普通に売ってるし。。   で、値段も日本に比べると?ちょい安めで気軽に買えるってのもあり、タニヤの薬局でお薬を購入されてる方もおります!  なんで?このお薬が困った・・となるのか・・・  それは!!

 

普通に店頭に偽物が売ってるからです! 汗  もう聞いただけで身体に悪影響っぽい。。汗  本当は法律上だめですが?路上で売ってる人もたまに見ます! 薬局でも平気で本物?偽物?って聞いてくるし・・汗 

 

一つ間違えると本気でやばい!! 本来なら?日本では?(ちょい間違いもあるかも?)バイアグラもその人の身体の診断をしその人にあったバイアグラをってのが流れなんですが、ここバンコクで、バイアグラください! はい! 本物?偽物?な、流れ!  

 

実は昔にこのバイアグラをタイで買ったのはいいが、身体にあわずホテルで合体してる最中に心臓発作で亡くなった方もいるみたい・・汗   その後にそこのお店の女の子は合体中に亡くなったの事がトラウマで仕事を引退? で、その亡くなった方の親族はタイに来て警察などから事情を伝えられる・・みたいな・・・ 汗 

 

ある意味?? 本人は大往生?な部分もあるかもですが、親族はどう思ったのか・・汗  日本に帰ってからも人には亡くなった理由もそうそう言えないし・・・って感じ!  

 

 

 

結局何が言いたいのか・・汗  薬は日本で購入! もしくはどうしてもタイで購入ってなった場合はきちんと店頭で本物か確認する事が大切です! 心臓に負担もあるので本当はバイアグラを日本できちんと病院でってのがいいのかも?ですね!    

 

使用には十分なご注意を!  そしてエロく楽しいタイ夜遊びを♡